もえはなの糖尿病克服ブログ

糖尿病と診断されて8年。治療中断しさらに悪化。健康長寿目指して生活の見直しをおこなっていきます

糖尿病克服を目指して

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

はじめまして!ブログには不慣れのもえはなです。

不妊治療を機に糖尿病と34歳で診断されるも治療を中断したりを繰り返しながら8年になる。

体がものすごーくだるくなり病院受診開始。HbA1c12.%との事で入院中です。

健康で長生きしたい!

子供や孫の成長がみたい!

旦那に迷惑や心配を掛けたくない!

だから、気を引き締めて血糖コントロールをして行きたいと思います!

諦めやすく、何事も続かない私ですが皆様の励ましや、コメントを頂戴しながら日々の生活を見直していけたらとおもっています。

宜しくお願い致します(*´╰╯`๓)♬

f:id:rin_toi2525101:20180926103519j:image